FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DECOチョコ 作った!(`・ω・´) 

ますやまけい先生が教えてくれた 「DECOチョコ」
http://www.decocho.com/

なるほど。サンクリで皆さん作ってたのはこれかー!
知らなかったんだもん!(T_T)


自分もやるー!(`・ω・´)


↓ できたのがこちら

注文ボタンぽちっとな!
届くの3月13日! うわあ 楽しみ!

でこちょこ
でこちょこ2
でこちょこ3


※右上は我が家に来たばかりの頃のレオです
ラグドール仔猫の時真っ白なのね


もちろん 自分達用の(だけ)だからね!!

ルビィたんの納骨堂にも飾るんだ! (`・ω・´)

ブリーダーさんには送ろうッと。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/02/12 05:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
