FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手コメントレス 2008/1/6~ 

こみっく☆トレジャー11表紙 超ラブリーです!壁紙とかに出来ないでしょうかー?
>ありがとうございます。
そうですね~即売会が終わってしばらくしたら作ってみようかなーと思います。

あけましておめでとうございます。今回3日目に参加し、新刊買わせていただきましたm(__)m実は、10周年のときいただいた○○○○を装備したかったのですが、人の波に流され、いつのまにか、かん奈さんの前に!orz  あとこれからもがんばってください(イブたん期待・・・)
>今年もよろしくお願いします。
○○○○は即売会で装備しちゃだめだって!(°∀°)当選おめでとうございます。
今年も矢吹先生にはわたしも期待しております。はあはあ。

拍手のお返事の量に感動!!一部割愛してこの量ですからね…お疲れ様でした。
私も買えなかった!しか~し、いつまでも引きずらずに次の新刊!新グッズ!!
コミケ終了後のじゃんけん大会は、あれが初めてだったんですか?じゃんけん全敗でした~。…強くなるぞ、じゃんけん。

>ありがとうございます。コメントレスはストレス解消にもなりますので和ませていただいてますよ。
グッズ、面白いものはないかなーと思いますが、けっこう限られるんですよね…。
あまりグッズばかり作っていると、同人誌のサークルからは外れる感じもしますし^_^;
終了時のじゃんけんは皆様のご協力でスムーズにいきました。司会役のH君にも感謝ですよ。平等に分配できるので、次回もこの形でやりたいですね。周囲の迷惑にならないようにしたいので、配置場所にもよりますがー。

毎月イベントお疲れ様です!!!「F」のなのはさんみたく、撃墜されぬよう体調には気をつけてください。
>ありがとうございます。今年は即売会絞って参加……したいのですが、やっぱり毎月のように…。大阪の読者さんの支えも大きいですからねー。

なのはの名前由来は大半は車のような気がするですが…。なお「はやて」と言う名前は嘗て、疾病をも意味するため旧国鉄では忌避されていたそうです。
>ふむふむ。それで車椅子キャラにその名前がつけられたんでしょうかね。

今年一発目がはずれだった……黄色い物体め…黄色い…黄色いぞー(゜д゜)byあざいいちご
>ぶりーちになってるよ先生!

菜の花畑で笑顔のヴィヴィオたん。殿方、気をつけて!画面外には管理局の魔王が潜んでいますよ…。
あ、サンクリ38スペース決定ですね!参加させていただきます!!
しっかし、3月で菜の花だから日本は南北に長い…。こちらは菜の花は5月ですよ。
>ヴィヴィオは描くとカワイイなと思いました。
こちらは、ここ数日の気温が春並です。1月なのに……。

お仕事がんばってください~。油断すると、上空からスターライトブレイザーが降ってきます…。
>ありがとうございます。な、なのはさん、痛いのいや、痛いのいや!

ヴィヴィオに今後、エロな展開はあるかな?
>私が彼女に欲情すればそういう展開もあるんじゃないかと思います。

7月8月は、どちらか水着おなごのほうがよいのだろうか。」←できればその方が嬉しいですが・・・ってもう遅い予感w
でも・・・サンクリでカレンダー買えるかな? コミトレ行けない(と思われ)から、売り切れてなくなったりしたら・・・どうしよう(泣 えん

>口絵の再録となりましたー。次の機会では水着にしたいものです。
サンクリにも搬入しますのでだいじょうぶだと思いますよー。

ヴィヴィオたん、カワイイなぁ…、って2009年?
>スクールカレンダーなので。

黄色い物体LOVEな私からしたら・・・この画像は当たりですなぁ*´▽`)つ プニプニしたい
>ああん つ)д`)

冬コミではカレンダー手に入れる事はできなかったのでこの機会にぜひゲット(つд`)
>行き渡らなくてすみませんでした……。昔(10年くらい前…)作ったとき、余っちゃったので思い切った量は作れなかったのですー。;_;
こ、今度は大丈夫かと。

数少ないちびきゃらとなってしまったので、すくすくと育っては困る趣向の人もなかには。自分はちが。 by L
>素直になろうぜ。

・・・あの~、マジカルSEEDシリーズに「ティアナ」や「ルーテシア」本は出さないのでしょうか・・もち全年齢向けでない分の・・そろそろ見てみたい気も・・。
>わたしが彼女達に欲情したらあり得るかと思いますので気長にお待ちくださいませ。

初めまして、いつも楽しくHPを拝見しております。ところでSEEDシリーズのDESTINYあたりの在庫ってまだありますか?
>EVE・FREEDOM・GALAXYは再版します DESTINYの一部は総集編Xに再録されています。

いつになく、フェイトさんのおぱーいが強調…。キャロは見とれて、エリオは直視できない…。そんな構図に見えた。
>おぱーいのおかげで背景で燃えているものがかすんでいるような気がします。

西館はいくら炎上したって構わない。PLUMブースのある東館さえ大丈夫ならッッ!
>数回、西配置を経験していたりするので燃えたら困ったりする T_T

聖地炎上…2007年の夏コミか?
>38度くらいありましたからねー。

ねこのブログもよろしくです。ゴルディオスが楽しみです。
>写真たまってきたのでそろそろアップしますー。

えちぃのも好きですが、FREEDOMの続編と聞けば買いに行くしかないじゃないですかw
>ありがとうございますー。ご期待に応えられるように頑張りたいと思います。


~2008/1/11 (抜粋・一部割愛)
みなさま拍手コメントありがとうございます。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/01/11 16:16 ] ◆WEB拍手コメントレス | トラックバック(-) | コメント(-)
