FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流血騒ぎ 

初売り。1日から殆どのお店が開いてますが…。
ヨドバシ行って、色々仕入れてきました。


新しいプリンターを購入しました。
ようこそ、尋常でなくこきつかわれる家庭へ。

一緒にインクリボンとか紙を購入したら、割引してくださるというので

「じゃぁ、インクリボンを●●本ずつとー、光沢紙A4の100枚入り●●冊くださーい」
……軽く、プリンターの金額を越えてしまいました。

得しました。



携帯、なにやらコミケ73の時充電がやけに早くなくなるのに気付き、
F903iから、F905iに機種換えしました。




けしてC73で売り子さんに「ワンセグあるでー」とSH905iを自慢されたからとか、そういうのは一切関係ありません。ありませんったら。
本体の購入の方法が変わったのを店頭で知りました。
本体5万越え。以前と比べると随分高いですね。
それでも、903購入から1年2ヶ月経過していたため、
1万数千円は得をしたようです。

あと充電器、USBから充電できるコードなんてあるんですね。知りませんでしたよ。買いました。ムッハー。

携帯購入にはまず40分待ち、それからさらに説明うけて、40分待ち、合計二時間半は軽くかかったような気がしす。
説明に目が回りました。携帯の販売担当の方は、皆さんああも口がよく動くものなのでしょうか。わたしだったら噛む、噛む。


会計中に、左の人差し指の爪の先端がチャックをしめる反動で、右の親指の皮膚をかする。
流血する。だらだら。(記事タイトルの由来)

水道水がしみます。
身内「伸びすぎさー 切らんね」
いやです。

カルジュルで強化した爪は武器にもなるということが証明されたところで、次。

ほかいろいろあったような気がしますが
ANAクレジットカードで殆どの買い物を決済したので、マイルがいっぱい溜まりました。
得しました。


ANAは
昨年のプラチナポイント 12000、登場回数12回、
どうやったらブロンズになれるんだか。海外とか出張リーマンとかお金持ちでないと駄目なんだろうなぁー。
と明細画面を見て思った今日この頃です。

いや特典航空券だけでも充分助かってます。
1月の大阪、二人分も交通費浮きました。
まだあと○回分溜まってます。…Edyに移してジャンプ買うかなぁ。


そろそろ1月2月の頒布情報まとめないとー…。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/01/03 05:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

ガンバ

目まぐるしい忙しさですね(●ω―)

体調を崩さないよう、気をつけて下さい( ̄∀ ̄。)
[ 2008/01/03 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

