FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲスト 

眠れないよりは辛くないんですけど
ね。眠ひ。


夏コミまであと2週間を切りましたね!
新刊以外は入稿終わっていますので、出し物がないことはないんですが、本がないと格好つきませんので、が、がんばります。


夏コミでのゲスト
ゲスト
8/16日曜日 東A-78a「龍の金曜日」(龍牙翔さま)
カラーイラストを1枚寄稿させていただきました。




色紙プレゼント応募フォーム
本日締め切りです。
設置期間がいつもと違ったのと、いつもより長期なためか、
過去最高数のご応募となってます…!ありがとうございますm(__)m


FC2拍手レス

はせがわまさきさま
>線 みんな嫉みあって…いや、切磋琢磨しあっていることは素晴らしいことです。
ええ、うまいひとみんなねたましいです。ねたましいうらやましい。ぐぬぬ。

LINKSさま
>お仕事情報 どらぐろいやる、おとこの裸がっ。あんけーとも送らないとね。
アンケート応援ありがとうございますです!
どらぐろぜっと、はたして反応や、いかにっ!


羅魅亞★さま
> 「さくらテイル」
Fizzオフィシャルで抱き枕付があったので思わずポチりました^^; 次は文月とリディの抱き枕化を!
そのうちうちの担当させていただいた子の枕も出るとは思うんで、順番待ちです!
朋乃たん忘れないでぇえええ!( ̄▽ ̄)


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/31 17:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこ4話と さくらてーるらじお8話 ですぱれ4期ラスト 

http://www.hormone.co.jp/radiopeach/

さくらてーるラジオが更新されていたので
リンクにとんだら、何故か7話がながれてきた

リンクアドレス8に変えたら 8話になった

(・∀・)


おいといて



きのせい   きっと きのせい


まきいづみさん お、お姉さまと呼ばせてください  むはー!(ノ °д°)ノ

来週も楽しみですー



うみねこ アニメ4話
昨日見ましたー

原作だと文章がすごく長いシーンも、アニメだと一瞬で切り替わったりします
ここにきて、アニメのテンポにも慣れてきました。

しかしアニメで見ると…自分だって両親死んでいるのに
異様に落ち着き払っているバトラって怪しいなー!
熊沢さんだって充分怪しいなー!
文章・漫画とちがって動く映像で見るとまた違いますね。

WEBの予告編が、映像と全く違うことを声優さんがしゃべるのでそれが楽しみです

あとで5話みようっと。



「デスパレードな妻たち」
4期が
BSで放送が終了してしまいました…
しばらく飢えそうです・・・

4期最後は、トムが美味しいところもっていったなー。
5期早くみたいなー!

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/30 14:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

線 

漫画線のままで原画線描くと  やぼったい

原画線の調子で漫画線にもっていくと 迫力がない。


この境界をウロウロしています ヴァー。


描いたものが、雑誌掲載されている状態を見るのは心臓に悪いですが
色々と自分の絵の悪いところが分析できるので
いい経験と勉強になります。日々べんきょーです。。。
ああ、ほかの絵師の方々の上手さがねたましいうらやましい orz

漫画はもうちょっとメリハリつけてベタとかもっと使ってみようーとか、
原画は線つなぎばかり意識して描いてるので、
もうちょっとさらっと描いて線に勢いつけて塗りさんに任せなきゃー、みたいな。
そんなかんじでしょーか。


さて今日は歯医者にいってきます

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/29 14:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルSEED・TROUBLE 進行状況 



夏コミ新刊予定
「マジカルSEED・TROUBLE」
B5 60ページ
(本文フルカラー8ページ含む)
1000円予定

なの×ユー らぶこめエロ漫画1本 16ページ+扉絵
フェイトシリアス漫画1本 18ページ+扉絵
六課マーケットのヴォルケンリッター編4コマ

…だと思いますが、薄くなったらすんません。
まだ下書が半分くらいしか!

ごった煮本はやっぱり作業していて飽きないので 楽しいですな!

マジカルSEED・TROUBLE本文



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/29 00:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

レ・ミゼラブル 帝国劇場公演 

チケットが取れました

帝国劇場に、「レ・ミゼラブル」
1日二回見に行くことにしましたー。


山口(ジャンバルジャン)×岡(ジャベール)が一日だけまだ残っていたので
その日にします(`・ω・´)
午前は今井さんに知念さんだ!


…日帰りはきついかなぁ。
宿泊先はあとで検討しましょう、そうしましょう。

11月は山口さんがいないのですね。
こちらは8/8からチケット販売なので、あとで検討します
岡さん以外のジャベールは初めてなので聞き比べも楽しそうだ




現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/28 17:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

「さくらテイル」の体験版 

「さくらテイル」の体験版が、公開された模様です
ただいま絶賛コミケ修羅場中なのでわたしのかわりにどうぞみなさまプレイされてください…。。。

声優さんの声は、製品版にはサブキャラも入る模様です。


朋乃・リディ・文月の三キャラの原画を担当させていただきました。

「さくらテイルWEBラジオ」でまきいづみさんの声を聞かせていただいたのですが
脳内クラクラです おっぱいトークの時のあの優しい声がなんとも むっはー ふっはー(*°д°)=3

文月

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/28 00:58 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事情報 

「どらぐろぜっと」
(原作 葉原鉄先生)
漫画40ページ掲載されてます~

読んでくださいな~

コミックヴァルキリー 2009年 09月号 Vol.19 [雑誌]コミックヴァルキリー 2009年 09月号 Vol.19 [雑誌]
(2009/07/27)
不明

商品詳細を見る

次はもうちょっとベタで画面を引き締めたほうがよさげだなー。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/27 23:56 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

下書きとか 

夏コミ原稿の下描き・月曜日くらいからやっと進んでます
こんなに遅い着手となったのは過去にあんまり例がなく乾いた笑いが発生

17ページ漫画は下書完了。なのユーです。
ゆうべ炊飯器が炊き上げたご飯をしゃもじで混ぜていたら
詰まっていた部分がすらりと思いついたので
もう一本17ページ漫画もめどがつけられそうです。こちらはフェイトさんの漫画です。

となるとここで500円本にしてはちょっと厚い本にはなるんですが、
それだけだとボリューム的にあまりにも寂しいのでもう少しなんとかしたいところ。。
ヴォルケンリッターも描きたいので、4コマ漫画かなとぼんやりと。
表紙をにぎやかにしたので中の登場人物数もにぎやかになるといいなぁと思います。
もうちょっと頑張ってEVEとかLOGICとかOTHERと同じような感じになるかなと


書店さまに連絡いれて発注数も大体決まったので
印刷所に予約の連絡を入れました。

とらぶる本は…
なのは本の作業のめどがつけば…日曜日に薄いコピー本っぽいのが出るかもしれないし、出せないかもしれな。。。

コミックマーケットの搬入数も大体決まってきました。
……あんまり余りませんように!

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/23 14:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾FF14 参加詳細 

この即売会は終了しました
たくさんのご来訪ありがとうございました




現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/21 19:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊表紙完成 

新刊表紙できましたー。
エリオが加わりました



▽文字無し版はこちら▽




現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/18 05:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
