FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ フェーズ5 

フェーズ5になったのとゴールデンウィークもあって、
物流が止まる可能性を示唆した姐上様に買い物メモを渡され、
いろいろと買い込みしてきました。一部を紹介です(`・ω・´)


予防接種は毎年しているのですが、はやく次が打ちたい。怖いです。。 orz


▽インフルバリア飴
うわ、ネットでは売り切れてる…。

まさか5月に入るというこの時期に舐めることになるとは思いませんでした。


▽置くだけで室内に殺菌効果

冬の間、置いてました。風邪ひかずにすんだのはこれのおかげかも。
これの効果が切れてたのを放置していたら3月下旬に風邪ひきました。。

▽保存食



スーパードラッグコスモという薬局に行ったら、
インフルバリア飴とクレベリンゲルがたくさん用意されていました。
頼りになります。食料品もたくさん置いてあるし、ココはイイ!(・∀・)


通販だと、ゴールデンウィークの間はまともに動かないかと思いますので
近くの店にて探す方がよいのかなー
明日まで平日ですのでやれることはやっておきたい

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/30 17:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタが逝ってしまわれた 

2008年1月の初売りで買ったプリンタが逝ってしまわれました。
文字だけの印刷ならもっと使えるのだと思いますが
絵の印刷には耐えられない状態になりました。

…修理にもっていくしかない症状になり
(ヘッド交換しても印刷汚れが取れない)
特売で新しい機種に買い換えたほうがストレスもなく、経済的

しかし複合機も、修理代がバカらしく思えるレベルまで安くなったものです

SDラミカや年賀状をえっちらおっちらと刷ってくれた子で、
そのトータル枚数数えたらすごいことになってます。
よくがんばったネェ。
まさかこんなにこき使われる所に来ると思ってなかっただろうな、ううう(T_T)



古いプリンタについては引き取りはあるのかと店頭に聞いたら
「うちだと510円かかっちゃうから 燃えないゴミに出したほうがいいですよ」
プリンタは安いし、ゴミ袋に入る大きさなので、コスト問題で不燃物ゴミ行きのようだ
ちょっと切ないな(´・ω・)


新しい子は、今せっせと印刷してます。
音が静かで、紙がなくなったのかと勘違いして見にいってしまいました。

ゴールデンウィークで売り出しだったのに加えて、
ポイントも貯まっていたのでいいお値段で入手できたかと思います。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/30 00:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆3お疲れさまでした 

COMIC1☆3参加された方々お疲れさまでした。
来てくださった方々ありがとうございます。
差し入れまでいただいてしまいまして幸せです(>_<)
うちのフェイトさんの絵を使ってもらった本物の痛車にも会わせていただきました。ひゃっほーい。


遅く起きたのですが、体の節々が痛……い……いた…いたたたた…… orz


追加椅子グズグズしてたら売り切れだったり、
イベントで使う道具の忘れ物しちゃってたり、
惰性と慣れから来るハプニングが続出してたり!
な、夏コミこそしっかりする。
細かいことが確認できたのはよかったけど、迷惑ばっかりかけて、売り子の皆ごめんなさい!(T-T)


紙袋セット
おかげさまで完売しました。再版予定はありません。

新刊は
「マジカルSEED・RANDOM」書店委託開始してます よろしくお願いします
「大気エアロゾル」は5/1からです

バスタオル(漢5)
6月7日大阪のコミコミにて頒布いたします。
7月の台湾即売会にも送る予定です。


5月は即売会参加ありません もくもくお仕事してます、もくもく。
今月末発売の電撃姫とPUSH!等に「さくらテイル」情報が載っていると思いますので、どうぞよしなに。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/27 20:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみいちいってきます 

カタログも買って、買いたいところ・会いたい作家のお友達がたくさん。

一日があっという間な予感。
色々楽しみです!


新作ありますので、みなさん来てください~!!
よろしくオネガイイタシマス。
たくさん余らないと…いい…なぁ…! ( ;>д<)ノ


あああ、黄砂がいっぱいきてるのか、雨なのに鼻水出てる…!
九州大学の予報図こぇぇ!でも一番信憑性あると思う!

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/25 04:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉切らば 猫が擦り寄る 眠の春 

P1030009.jpg
霜降り肉があったのでニキレほど残しおすそ分け
包丁さばきは姐

P1030023.jpg
・・・・・・なにかに、似てる。

P1030024.jpg
・・・・・・ととろ。
最近よくこのポーズで媚びます。
下半身が安定してるからできるポーズのような気がします
(ほかの子はこんなポーズ、しません。。。)

P1030030.jpg
われ先に と 肉を 虎視眈々と狙う アレク

霜降り肉は喜ぶかと思ったら
不評でした。
(よってきたくせに)
…油が生臭いのか?

P1030083.jpg
寝子

P1030084.jpg
春眠暁をおぼえず

P1030082.jpg
……プラナリアに見える。

P1030086.jpg
……猫に見えない。

P1030104.jpg
ネイルサロンにいったら
指にフルーツがはえました
(ジェル埋め込み)

P1030105.jpg
キモキモ。キモカワ。

…ちょうど一ヶ月以上カルジェル放置していて
アートを乗せてもいいくらいに伸びていたので、ついヤッテシモウタ。
半月過ぎると長さにイライラしそうだ。


液晶ペンタブの作業では差し支えありませんが、
紙作業だとフルーツがとんでもなく汚れそうです。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/23 04:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆3 頒布物詳細 

この即売会は終了しました。
たくさんのご来訪ありがとうございました。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/21 01:05 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

漢ならこれを濡らせ 

COMIC1☆3
何かお買い上げの方に、紙コースター無料配布します。
ぜひ使って濡らしてください。 (°д°)b

表紙でかくれているところを出してみました。
KADO.jpg
お品書き等更新しました。
最終更新だと思います。

当日はよろしくお願い致します。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/20 00:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.186 「大気エアロゾル」 本文サンプル 及び 缶バッジマグネット(ホワイトキャンバス委託) 

COMIC1☆3 新刊その2
「大気エアロゾル」

B5 24ページ(巻頭カラー4ページ)
500円 全年齢
(書店委託有  虎の穴予約開始 ・ メロンブックス予約開始 ・ ホワイトキャンバス予約開始) 

内容はギャグストーリー漫画です。霊夢メインになりました。表紙とタイトル通りな内容です。
フランドールさまはカラーページになりました。



----
ホワイトキャンバス様にて
SDイラストを使用した缶バッジマグネットを委託します。
4月26日からです。
ガチャガチャでの販売です。
通販はありません。
即売会ではラミカのセット売りのみです。
缶バッジマグネットは即売会では取り扱いません、委託専用です。

1PLAY 300円


初弾は描きたいキャラを描いた感じ。
近いうちの次回は紅魔郷デス。

実物の写真
…ブリキに印刷するのって初めてなのですが…すンごいキレイなので出来上がりに驚きました。
日本のブリキ玩具は素晴らしい…!



品名、なんというか、そのまますぎなんですけど思いつかなかった。
裏は全面マグネットになってます。冷蔵庫にペタペタできます~。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/19 06:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO.185 「マジカルSEED・RANDOM」本文サンプル 

COMIC1☆3 新刊その1
「マジカルSEED・RANDOM」

B5 32ページ
500円
(書店委託有  メロンブックス予約開始 ・ 虎の穴予約開始 ・ ホワイトキャンバス予約開始) 

内容はクロフェとギャグシリーズ続編となります。



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/18 17:27 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

間が空いておりますが 

生きてます (°Д°)


先月の下旬に咳と喉がやられましたが今は調子よさげです


5月末頃にいきたかったミュージカルのチケットが届きました。
電話での先行予約で、席は抽選です、と言われてたんですけど
チケット見たら、わりといい席。

1日かぎりの公演だったのでとれてよかった!
でも演目の内容全く初めてなので歌詞一度だけでは聞き逃しそう!

岡幸二郎さんと今井清隆さんなので超楽しみですッ

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/18 16:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
