FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーぷろそふとをまなぶ(`・ω・) 

こびとさんのレクチャーにより
表計算が多少なりともつかえるようになりました (`・ω・)=3

PC暦10年以上ですが わあぷろそふとはつかえないこのふしぎ
PC前は、ワープロ使っていたんですけどね!

さあ次はコミックスタジオ4.0…といきたいところですが、はたして。


先週にやったネイルアート、
まだ数日しか経っていないのでネイルの撮影しておきますそうします
二週間も経てば、のびてきて、カッコワルーになりますんで

ピンキーにしてみた

以前これにラメなしでブルーでグラデしてもらったら
身内にはえらい不評で「青、きもち悪ー」とか言われて
そのブルーは自分的には気に入ってたのでぷちショックでしたΣ(`д´)

んだばピンクならどーだと思ったんですがー。
ピンキーすぎたかも。
次はどーすっかな(´д`)

ネイリストさんが店のサンプルとして写真に残されていたので、
出来としてはいいんで、しょうか。
はて。特に凝ったネイルでもない気が。
凝ったことはしてないつもりなのですが、このときはジェルのやり直しから始まって、10本仕上がるまで3時間40分もかかって、ずーっと座ってたので腰が痛かったです。

まえの担当の方(別のお店に行ってしまわれた)だと、もっと早く仕上げてくれてたんだけどなー(T-T)
ぐらでねいる

右の指は爪が短いので左だけ掲載しておきますよ
ぐらでねいる


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/30 23:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーすか 

ほとんど一日寝てました まだ眠いです ぐう
明日作業しなくちゃいけないのでもう一眠りしたいと思います ぐう

ぼーっとしていたのがいかんのか、
直接通販のページ、サンプル画像も含め、
微妙に間違えてました…。スミマセン。

LOGICはカウント2で1000円です。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/29 02:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1-2 頒布物一覧(4/27) 最終更新 

この即売会は終了しました。参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回新刊は5月18日・リリカルマジカル4を予定しています。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/25 02:40 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

No.168,169 入稿完了 

No.169
PLUMATION 2008 SPRING
モノクロ本 B5サイズ 16ページ 全年齢
(内容・コードギアス/イラスト+おまけ4コマ、なのは/LOGICあとがき+おまけ漫画3ページ、アルルゥ、他)

4月27日COMIC1☆2 無料頒布(※即売会のみ)

PLUMスペースにて同人誌購入の方へのおまけです。
共同購入の分まで差し上げますが なくなりしだい終了します。ご了承ください。
確実に欲しい方はおはやめにお願いします。
グッズのみ購入の方には差し上げられませんのでご了承ください。
↓表紙
PLUMATION 2008 SPRING
--------
No.168
「マジカルSEED・LOGIC」
60ページ B5サイズ (巻頭カラー口絵・8ページ含む)
モノクロゲスト1ページ(漫画)/茶のみ童子さん(茶々組)

頒布価格 1000円 18禁

(内容・オールキャラ4コマ、フェイト18禁漫画、ヴィータ漫画、他)
↓ヴィータ漫画「LOGIC」より
LOGIC


入稿終わりました~ 当日はよろしくお願いいたします。
「マジカルSEED・LOGIC」書店委託は5月の連休中ごろに開始を予定しています。

---------
※茶々組さんところへのうちからの交換ゲストについて
ネタだししたものをお見せしたところ
「次に出す予定の本のほうがネタがマッチングしそうなのでそれにください(・∀・)」とのことでしたので・掲載までしばらくおまちください(・∀・)

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/24 08:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんしゅつはんにゅうはんしゅつ 

サンクリの結果を数字でみたかぎり

既刊の捌けぐあいがよいので新規のかたがたが多くきてくださった?(・ω・)?
新学期効果でしょうか。うれしいことです( ̄人 ̄)

COMIC1☆2の宅急便を出すにあたり
すこし悩んで バックナンバーの種類と数を、こころもち増やしてみる

あたらしいであいがありますように( ̄人 ̄)



クロネコヤマトの伝票、プリンターで印刷するようにしてから楽ですね



しんかん、いまひっしでしあげてます

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/22 02:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ39 お疲れさまでした。 

フェイト×エリオ







イケナカッタヨ。


-----------

各書店さまで委託始まりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
-----------

4/27新刊予定「マジカルSEED・LOGIC」本文サンプルができました






あとデーター処理のこり20ページ。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/20 16:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の弱さに負けそうになる時、グダグダとテキストで語るより効果的な方法がある 

~絵描きなら絵で語れ~











ちくしょー すかりえってぃめ ! ( °д °) <

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/19 21:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンシャインクリエイション39 頒布物一覧(4/20) 第二次更新 


この即売会は終了しました。参加者の方々おつかれさまでした。ご来訪ありがとうございました。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/19 02:52 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

No.168データー作業 

あと35枚データー作業すれば 終わる はず

ゴルディオス様が5.1キロになりました
レオナルドにあと300グラム…?
最近猛追しています。

腕組


カラー口絵のギンガさんでも公開しておきます
ギンガ ナンバーズver

COMIC1-2 頒布物情報ページに拡大サンプルおいてます

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/18 16:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

がりごり 

歯医者

腫れているから・きっと診るだけだ すぐ終わるさ♪(・∀・)

…と思っていたら・診察始まるなり麻酔うたれました

院長「腫れているところの歯石取れば一緒に解決です(・ω・)」


( °д °)


しっかり予定通り歯石取られました(手作業の方は初めて)
先週行っていただいた下の歯の時はガリゴリの感触に
「うおー抜けるぅー!」かと思ったんですが
そんな恐怖は上の歯ではありませんでした






エマ9巻

10巻の発売をネットで知り、9巻読んでないことに気付きました

購入
表紙の夫妻が大好きなので大変満足であります。
舞台俳優三角関係の前後編のお話は、あまりにも本編でエキストラ過ぎて感情移入がしずらかったです

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/17 17:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
